雪降りましたね〜

 

 

先日久々に岩国にもしっかりと雪が降りましたので

 

営業日でしたが、早めに開店準備をしまして

 

城山に登ってきました。

 

残念ながら期待していたほどには積もってなかったですが

 

いつもとまた違った景色が楽しめました。

 

写真は山頂にあります護館神の参道です!

 

雪の城山もまた良いですよ!おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて美味しんぼでは

 

換気扇をリニューアルし

 

さらに網戸も設置して換気能力をパワーアップするなど

 

万全のコロナ対策をして

 

みなさまのご来店をお待ちしております!